社会福祉活動Welfare

Diversity A.C.千葉とパラ陸上競技の発展を応援しています!

パラ陸上競技クラブチーム「Diversity A.C.千葉(ダイバーシティアスリートクラブちば)」の選手たちは、一般企業で働きながら夜間練習や休日に練習を継続しています。

また、数々の大会に参加して優秀な成績を残し、表彰されるなど活躍しています。

2018年1月25日、ベンチコートをお贈りしました!

当店配達区域である上本郷の松戸運動公園で夜間、競技場ではなく公園内の通路を使って練習に励み、良い成績をおさめている彼らを応援したいと、ベンチコートを贈る運びとなりました。

コートは濃紺で、背中にはチームの監督である大門さんがデザインしたマークと、胸にASA松戸東部の名前が入っています。

専用ベンチコート

選手の皆さん、よく似合っています

ASA松戸東部ベンチコートを着て表彰

皆様の購読料が彼らの支援につながっています!

当店では、皆様からいただく新聞購読料のうち0.25%(約10円)を「Diversity A.C.千葉(ダイバーシティアスリートクラブちば)」の支援に充てさせて頂いております。

記念撮影

今後もたくさんの大会を控えている選手たち。

松戸運動公園で夕方~夜、練習しています。

応援、よろしくお願い致します!

2024年1月掲載

「Diversity A.C.千葉」が第27回千葉ゆうあいピック駅伝で優勝!

2023年4月掲載

「Diversity A.C.千葉」のメンバーが成績優秀で表彰

2022年2月掲載

ダイバーシティ・アスリート・クラブ千葉通信

2018年2月掲載

ホットタウン号外1 ホットタウン号外2